2026/02/08
新しい祝福のわっか-new circle of blessings.
立春から、この1年を通して新しい円を描いてゆく。
そんなイメージで季節の折に皆さまに言葉や体験をお届けしたいと思っています。
๑҉
立春 : 立春のお茶会(春分にむけて、1対1の対話を通して何かを見つけたり整えてゆく)
夏至 : 不意に届く言葉とお茶(思いがけない言葉とお茶との出会い)
秋分 : 先祖コミュニケーション(ご自身のおじいさま、おばあさま、ご先祖様の話を数人で話す会。ルノルマンカードを引き合ったりも…!)
冬至 : 数多の星座を見つめる(星が集まった本をお披露目)
今年はいつもの方法で星を書くことができない代わりに、今のところ1年をとおしてこのような新しいサイクルを考えておりますが、多少変動するかもしれません。
季節を味わい、自分を愛しながら生きるお手伝いができますように。
立春の詳細は、明日の満月🌕にお知らせいたします💫
星を書く人
